病院/医院 大垣さくらファミリークリニック

小児科,内科,皮膚科,アレルギー科,外科,泌尿器科,肛門外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

駐車場20台あり。水曜日を除く平日は夜19時まで診療しています
大垣市築捨町にある「大垣さくらファミリークリニック」は、養老鉄道養老線「美濃青柳駅」より車で8分ほどのところにある、小児科・外科・アレルギー科・内科・皮膚科・泌尿器科・肛門外科を標榜とした医院です。20台分の駐車場をご用意していますので、お車で通院していただくこともできます。水曜日以外の平日は夜19時まで診療を行っておりますので、お仕事帰りにも通いやすいかと思います。

肛門科では、痔の手術にALTA療法(ジオン注射)が導入され、日帰り手術が可能になったほか、手術後の痛みが軽減し、出血などの合併症も軽減されました。また、心臓や脳梗塞などの他疾患を併せもつ方や高齢の方でも治療することが可能となり、以前より気軽に痔の治療ができるようになりました。

泌尿器科では、女性の患者様の尿漏れや失禁などのご相談にも対応しています。当院は女性の患者様が多いのも特徴ですので、乳がんや尿漏れ、失禁、肌トラブルなどでお悩みの方もお気軽にご来院ください。

病気を治すことだけではなく、患者様が楽しく健康で、幸せな人生を送っていただくことを目標に、診療に努めていますので、お気軽に当院へ足をお運びください。

                      

〒503-0854 岐阜県大垣市築捨町5-59-1

TEL:

0584-88-0801

08:30~12:30

16:30~19:00

08:30~12:30

休診日:水日祝

★お気軽にご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図