病院/医院 杉田メンタルクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

「精神科専門医」が、うつ病・睡眠障害・不登校・認知症などのご相談に応じています
豊田市若宮町の「杉田メンタルクリニック」は、愛知環状鉄道「新豊田駅」から徒歩約3分の場所にある、心療内科・精神科・脳神経内科の医院です。お車でお越しの方は、当院が料金を負担させていただきますので、近隣の駐車場をご利用いただき、駐車券をご提示ください。なお、診療は予約制となります。

当院長は「日本精神神経学会認定 精神科専門医」として、うつ病・パニック障害・睡眠障害・摂食障害・強迫性障害・社会不安障害・統合失調症などの「精神疾患」を幅広く診療しています。お子さまの不登校、職業生活におけるメンタルヘルスケア、ご高齢者の認知症などのご相談も可能です。また、「漢方治療」に力を入れておりますので、頭痛・生理不順・更年期障害などでお困りの方もご来院ください。

「杉田メンタルクリニック」では、一人ひとりの患者さまに対して、十分に時間をかけてお話を伺い、なるべく不必要な投薬は避けるよう心がけております。心身両面からの改善を目指して、診療にあたってまいりますので、ささいなことでもお気軽にご相談ください。


                      

〒471-0026 愛知県豊田市若宮町7ー5ー2ARK豊田ビル4階

TEL:

0565-36-5588

最寄り駅:

新豊田駅徒歩3分

豊田市駅徒歩2分

梅坪駅徒歩18分

09:30~12:30

16:00~19:00

09:30~13:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図