病院/医院 医療法人社団 プラタナス 鎌倉アーバンクリニック

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

内科疾患・生活習慣病・小児疾患を扱うハワイアンテイストな内装が特徴の医療機関です
鎌倉市扇ガ谷の「医療法人社団プラタナス 鎌倉アーバンクリニック」は、JR横須賀線「鎌倉駅」西口より徒歩約4分の場所にある、内科・小児科・心療内科の医療機関です。クリニック前に2台分、クリニック裏に2台分の駐車場をご用意しています。

当院では、一般的な「内科疾患」に加え、糖尿病・脂質異常症・高血圧・高尿酸血症といった「生活習慣病」、「お子さまの体調不良」の診察から、乳児健診・各種予防接種による「予防医学」にも取り組んでいます。さまざまな症状・疾患に対応ができるように体制を整えていますので、お困り事がございましたら、まずはご相談ください。

また、内装に力を入れていることも特徴の一つです。ハワイアンテイストの家具や調度品の設置に、吹き抜けの天井にはシーリングファンを備え付けるなど、まるでカフェに来たかのようなゆったりとした空間を提供しています。院長も院内の雰囲気に合わせたアロハシャツを着用し、親しみやすく、幅広い世代にご利用いただける「かかりつけの医院」を目指しています。


                      

〒248-0011 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-1-29大崎ビル2F

TEL:

0467-61-3305

最寄り駅:

鎌倉駅西口徒歩4分

和田塚駅徒歩11分

由比ヶ浜駅徒歩14分

09:00~12:00

13:30~18:00

09:00~12:00

09:00~13:00

休診日:日祝

あなたと、ご家族の健康を総合的、継続的に守る「ファミリードクター」の診療所

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図