病院/医院 山下皮膚科医院

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「国立駅」より徒歩約2分と駅近。「皮膚科専門医」が湿疹などの皮膚疾患に応えます
国立市北にある「山下皮膚科医院」は、JR中央本線「国立駅」北口より徒歩約2分の場所にある医療機関です。 当施設前に共用駐輪場がございますので、自転車で通院いただけます。院内はバリアフリー設計となっていますので、車いすの方もご来院しやすいかと思います。

当院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として、湿疹・かぶれ・にきび・いぼ・じんま疹・アトピー性皮膚炎・円形脱毛症・帯状疱疹など「皮膚疾患」に従事しています。幅広い年代の方の診療に携わっておりますが、特に乳児・幼児の皮膚疾患でお困りの方は、お早めにご来院ください。

ご提案した治療法でも改善されない方や重症患者さまには、当院にて「皮膚組織検査」、「血液検査」を受けていただき、病診連携をおこなっている近隣の医院とともにサポートをさせていただきます。皮膚のトラブルでお困りの方は、お気軽にご相談いただければと思います。


                      

〒186-0001 東京都国立市北一丁目5番地8 プラース壱番館2階

TEL:

042-580-2531

最寄り駅:

国立駅北口徒歩2分

西国分寺駅

恋ヶ窪駅

08:45~12:30

14:15~18:30

08:45~11:00

休診日:木日祝

特に脱毛症治療、じんま疹、アトピー性皮膚炎、小児皮膚科に力を入れております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図