病院/医院 尾久駅前内科クリニック

内科,循環器内科,脳神経内科

【医院からのメッセージ】

院内は全面バリアフリー。「循環器専門医」が高血圧症・狭心症などの循環器疾患を診察
荒川区西尾久の「尾久駅前内科クリニック」は、JR宇都宮線「尾久駅」より徒歩約1分と駅近な場所に構える内科・循環器内科・脳神経内科の医療機関です。駐輪場に加え、3台分の駐車場もご用意しています。

当院では、平日の通院が難しい方でも受診いただきやすいように、隔週土曜日も診療を承っております。受診希望の際は、あらかじめご確認の上お越しください。

当院長は、「日本循環器学会認定 循環器専門医」として、糖尿病・高血圧症・高脂血症に代表される生活習慣病をはじめ、狭心症、心筋梗塞といった「循環器疾患」の早期発見・早期治療・予防に力を入れています。

また、小さなお子さまからご年配の方まで幅広い世代にお越しいただける医院を目指し、院内は全面バリアフリーを採用しています。入り口から診察室・検査室・処置室・お手洗いまでの導線を段差のない構造に設計し、車いすやベビーカーをご利用の方でもスムーズな移動が可能です。何でも相談できる「かかりつけの医院」としてご利用いただけたら幸いです。
                      

〒116-0011 東京都荒川区西尾久七丁目25番3号

TEL:

03-5855-0979

最寄り駅:

尾久駅徒歩1分

荒川遊園地前駅徒歩5分

荒川車庫前駅徒歩5分

08:30~12:15

15:00~17:45

08:30~12:15

14:00~16:45

16:00~18:45

休診日:日祝

院内薬局・ジェネリック医薬品多数取扱い・生活習慣病(高血圧・高脂血症等)の治療、予防を専門医により行っております

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図