病院/医院 こむら皮膚科クリニック

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

人の目に触れやすい肌だからこそ誠心誠意、軽い皮膚トラブルから美容目的の治療まで対応します
こむら皮膚科クリニックは、西宮市田中町でアレルギー科と皮膚科を診療しています。当医院では、ニキビやニキビ痕の治療、蕁麻疹(じんましん)、アトピー性皮膚炎、やけど痕、化粧品かぶれなどの皮膚のお悩みをはじめ、アレルギーでお悩みの方のご相談にも対応。さらに、シミ、くすみなどの美容を目的とした診療も行います。

お肌のお悩みの原因は多様です。単純なお肌の不調というだけではなく、臓器や他の部位でかかった様々な病気が、皮膚の病気という症状として現れることがあります。そのような場合も皮膚の病気だけではなく、身体の病気の発見に繋げる事が出来ればと考えております。

当医院は、全ての患者様に笑顔になっていただけるよう、出来るかぎり誠実で、親身な対応を心がけております。お肌のお悩みは人の目に触れやすいもので、気にされている方も多いと思います。そのような方のお悩みを改善出来るよう、誠心誠意診療にあたらせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

当医院は、阪神本線 西宮駅 えびす口から徒歩約1分の場所にあります。また、お車でお越しの場合は、エイヴィスプラザ地下駐車場をご利用いただけます。
                      

〒662-0973 兵庫県西宮市田中町3-1-201

TEL:

0798-32-7412

最寄り駅:

西宮駅(阪神)えびす口徒歩1分

さくら夙川駅徒歩11分

香櫨園駅徒歩13分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図