病院/医院 医療法人 緑和会 加地内科クリニック

内科,アレルギー科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「消化器内視鏡専門医」が検査設備を整え、患者さんに負担の少ない診療に努めています
豊中市上野東にある「加地内科クリニック」は、北大阪急行電鉄「千里中央駅」が最寄り駅で、内科・消化器内科・アレルギー科に対応しています。阪急バス「上野坂下停留所」および「東豊中団地前停留所」からは徒歩約1分で、上野坂南交差点のほど近くに位置しています。駐車場がありますので、車で通院しやすい環境です。地域のホームドクターとして、幅広い医療をご提供いたしております。

「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の院長が得意とする消化器内科や、内科一般の検査・治療を迅速におこなえるよう、胃カメラ、大腸内視鏡などの検査機器をそろえております。胃カメラは、鼻から入れる経鼻内視鏡により、嘔吐反射が抑えられて苦痛が少なく、患者さまの負担軽減につながっております。糖尿病、高血圧などの生活習慣病の治療にも力を入れ、管理栄養士が定期的に栄養指導をおこなっています。お身体に不調を感じる方は、ぜひご相談ください。

院内は、大きな窓と緑を取り入れた、ゆったりとした空間づくりを心がけました。消毒の臭いが気にならないようアロマポッドを置いたり、待合室には喉をうるおす天然水の給水器を設置するなど、患者さまにやすらいでいただけるよう診療環境をデザインいたしました。お気軽にお越しいただけたらと思います。

                      

〒560-0013 大阪府豊中市上野東3丁目8番24号

TEL:

06-6840-3952

08:45~12:00

15:45~19:00

08:45~12:00

休診日:木日祝

大阪府豊中市。東豊中団地前バス停。胃カメラ(経鼻内視鏡)、大腸内視鏡、肝臓外来(インターフェロン)、栄養指導など。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図