病院/医院 かく脳神経外科クリニック

脳神経内科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

CT・MRIを備え、身近に脳神経外科の医療を提供。片頭痛の予兆に着目した治療もご提案
「かく脳神経外科クリニック」は、山口市泉町にあるクリニックで、脳神経外科、脳神経内科の診療を行っています。

「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」の院長が、頭痛やめまい、手足のしびれ、物忘れ、認知症、頭部の怪我などに対応しています。CTやMRIを備え、検査は受診当日中に行い、結果もその日のうちにお伝えいたします。くも膜下出血や脳腫瘍など脳に原因のある頭痛ではないかどうかを画像検査で鑑別した上で、慢性的な片頭痛の治療にも力を入れています。気象の変化で起きる頭痛にも対応し、予兆に着目した治療方法をご提案しています。また、認知症になる前の軽度認知障害(MCI)の方に対する認知症予防プログラムにも力を入れています。

駐車場は19台分備えており、防長バス「稲葉団地入口停留所」下車徒歩約3分、山口市コミュニティバス「泉町停留所」からは徒歩約1分です。地域の方が気兼ねなくご相談いただける脳神経外科・脳神経内科を目指しています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒753-0066 山口県山口市泉町8-17

TEL:

083-920-1001

最寄り駅:

湯田温泉駅徒歩15分

09:00~12:30

14:30~18:00

※診療の予約は不要です(MRIの予約は可)
※必要に応じて当日のMRI/CT検査も行います

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図