病院/医院 かわきた整形外科醫院

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長が診察。骨密度測定は予約なしでも受けられます
「かわきた整形外科医院」は石川県野々市市にあり、JR北陸本線「野々市駅」より徒歩13分ほどの場所にあります。駐車場は30台ぶんのスペースをご用意しておりますので、車でもお越しいただきやすいかと思います。診療対応科目は整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科です。

当院では「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の院長が、主に整形外科一般の外傷、スポーツ障害、事故によるケガの診療をおこなっております。創傷の治療には、消毒薬を使用せずに創傷被覆材を用いる「湿潤療法」を取り入れておりますので、痛みや傷跡が心配な方にもおすすめです。「肩や腰が痛い」「手がしびれる」など慢性的な症状でお悩みの方も、各種検査が可能ですので一度ご相談いただければと思います。

骨密度測定には判定誤差が少ない「DXA法」を用いて、治療における薬などの作用を判定するのに役立てています。予約なしで検査結果も早くでるため、骨粗しょう症でお悩みの方はお気軽にお尋ねください。骨密度検査だけでなく、腰椎のレントゲンや尿検査もおこなったうえで、総合的に治療方針を決定させていただきます。

                      

〒921-8802 石川県野々市市押野二丁目88番地

TEL:

076-246-0108

08:30~12:15

14:30~18:00

08:30~13:00

休診日:木日祝

H25/12/16移転しました。今後も地域の皆様に親しまれる医院となるよう 努力していく所存です。宜しくお願い致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図