病院/医院 IDAクリニック

婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

生理痛、月経不順、更年期障害を診療。さまざまな世代の女性のお悩みに応じた治療をご提案します
「IDAクリニック」は、京都市山科区安朱南屋敷町にある婦人科・産婦人科のクリニックです。生理痛、月経不順、更年期障害などのご相談や、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣腫瘍などといった女性の病気に対応しています。さまざまなお悩みを抱えておられる皆さまを笑顔でお迎えし、ご不安なく受診していただけるように心がけております。

力を入れているのは、お一人おひとりの症状や訴えに応じたオーダーメイドの治療です。例えば、生理痛は、人よって痛みの程度が異なるため、低用量ピルや漢方薬など、お薬の作用をしっかりとご説明したうえで、その方に合った治療をご提案しています。また、タイミング法など保険が適用される不妊治療のほか、がんの予防と早期発見にも取り組んでいます。気になる症状やご心配がある方は気軽にご相談ください。

当クリニックは、JR湖西線・琵琶湖線「山科駅」および京阪京津線「京阪山科駅」よりそれぞれ徒歩約3分、京都市営地下鉄「山科駅」より直結の場所にあります。
                      

〒607-8011 京都府京都市山科区安朱南屋敷町35ラクトD6F

TEL:

075-583-6515

最寄り駅:

山科駅徒歩3分

山科駅徒歩3分

京阪山科駅徒歩3分

09:00~13:00

17:00~20:00

09:00~15:00

※院長の都合により休診の場合がございます。
※予約の患者様が多い場合、予約外の患者様はお待ちいただくことがございます。来院前にお電話にて予約をお願いいたします。
※予約の患者様も混雑具合や緊急の患者様によってはお待ちいただくことがあります。ご了承ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図