病院/医院 医療法人社団 肝健会 はやさかクリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

二つの専門医資格を保有する院長が内科や肝臓疾患に対応。他院への紹介も可能な医院
木更津市にある「はやさかクリニック」は、内科・消化器内科の医院です。内房線「君津駅」から車で約8分の場所にありますので、お車でお越しの際は当院専用駐車場をご活用ください。受診については、当日の順番をお取りできるシステムを導入しておりますので、ぜひご利用ください。

「はやさかクリニック」では、風邪などの一般的な内科疾患をはじめ、肝臓病・B型慢性肝炎・C型慢性肝炎などの肝臓疾患のご相談も受け付けています。「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」と「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」の院長が、問診・治療を進めていくのはもちろん、対応が困難と判断した場合に他医療機関へ速やかにご紹介するなど、患者さまの状態に合わせて対応させていただきます。

加えて、院内で可能な検査は、腹部超音波検査・血液・尿検査と幅広く、内科領域では胸部・腹部エックス線検査や心電図検査、生活習慣病関係では頸動脈超音波検査や骨密度検査などの検査を承っております。

肝臓は他の臓器よりも丈夫でありますが、そのことがかえって医師・患者さまの警戒心を薄くさせ、症状の放置・病状の悪化へとつながっているケースが多数ございます。健康診断などで異常を指摘された方は、早めに受診されることをおすすめします。


                      

〒292-0826 千葉県木更津市畑沢南4-6-17

TEL:

0438-30-6645

最寄り駅:

君津駅車8分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

肝臓病専門医、消化器病専門医、内科認定医である院長が親身な診療をさせて頂きます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図