病院/医院 医療法人ラ・クォール会 ラ・クォール本町クリニック

内科,皮膚科,婦人科,消化器内科,心療内科

【医院からのメッセージ】

本町駅から徒歩1分の土曜日も診療している医院さんです
ラ・クォール本町クリニックは、大阪府大阪市にて、患者さんの美と健康をサポートすることに力を注いでいる医院さんです。地下鉄御堂筋線の本町駅より徒歩1分とアクセスの良い場所にあり、水曜日、日曜日、祝日は休診日となっています。その他の平日は午前が9時半から13時、午後が14時半から18時まで、土曜日は13時まで診療を行っています。またオンライン診療も受けていただくことができます。

女性の生活の質の向上を目指し、内科全般の診療に加え、おりものの異常や生理のトラブルなど婦人科の診察、レーザー(脱毛、フェイシャル)、プラセンタ注射等を行っています。また、眠った状態でできる胃カメラや、胃、十二指腸潰瘍の検査なども対応しています。
                      

〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町三丁目5番2号辰野本町ビル2階

最寄り駅:

本町駅3番出口徒歩1分

堺筋本町駅徒歩7分

淀屋橋駅徒歩12分

09:30~13:00

14:30~18:00

※水曜は週により診療する場合もあり。

休診日:水日祝

婦人科受診は初めての方も、女性医師と女性スタッフが対応しますので安心して来院できます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図