病院/医院 神元クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

院内はバリアフリーを採用。急性疾患から慢性疾患まで幅広い内科疾患に対応しています
堺市中区大野芝町の「神元クリニック」は、泉北高速鉄道「深井駅」より徒歩21分ほどの場所に構える、内科・循環器内科の医療機関です。約34台分の駐車場をご用意していますので、お車でも通院いただけます。

当院では、内科の急性疾患に加え、糖尿病・高血圧・高脂血症に代表される「生活習慣病」を含む慢性疾患の診断・治療・管理と幅広く対応しています。診察では、疾患に対するアプローチはもちろん、健康維持の手助けとなれるようにサポートしています。なお、より専門的な治療や救急医療が必要な場合には、病診連携を行う中核病院・高度医療機関の診療情報の共有も可能です。

地域の皆さまが気楽にお越しいただける「かかりつけの医院」を目指し、院内はバリアフリーを採用しています。スロープ・エレベーター・広々としたお手洗いを備えるなど内装にもこだわり、足の不自由な方・車いすをご利用の方でも快適にお過ごしいただけるかと思います。また、入り口のドア横に受付とつながるインターホンを設置していますので、お手伝いが必要な場合はお知らせください。
                      

〒599-8233 大阪府堺市中区大野芝町180 神工ビル2階

TEL:

072-235-7711

最寄り駅:

深井駅徒歩7分

白鷺駅徒歩16分

初芝駅徒歩19分

09:00~12:00

17:00~19:00

09:00~12:00

17:00~19:00

休診日:火木土日祝

バリアフリー構造で駐車場は34台駐車可能です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図