病院/医院 和久田クリニック

内科,婦人科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

広めの駐車場もあり。女性医師が在籍していて、婦人病の悩みを相談しやすい医院です
枚方市香里ケ丘にある「和久田クリニック」は、「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」「日本外科学会認定 外科専門医」の資格を持った医師が在籍している医院です。京阪鉄道京阪本線「香里園駅」が最寄り駅です。バスでお越しの際は、駅から京阪バス「1番香里経由・枚方市行」に乗車後、「香里ヶ丘停留所」で下車してください。30台駐められる広めの駐車場も用意しているので、お車でもお越しいただけます。

ご自身の病気が何科にかかればよいのかわからない場合は、一度、当院へご相談ください。急な発熱やかぜといった内科一般の症状に対応できるのはもちろん、やけどや切り傷などの外科処置もおこない、患者さまの健康管理に努めています。胃・十二指腸潰瘍をはじめとした胃腸系の疾患にも、吐き気や痛みを軽減できる経鼻内視鏡などを使い、検査・治療にあたります。また、婦人科を設けていますので、乳腺疾患や月経不順などの予防・治療も受け付けています。

女性の患者さまにやさしい対応を心掛けている医院です。診察までの待ち時間を落ち着いて過ごせるよう、女性専用の待合室をご用意いたしました。また、当院には女性医師も在籍しており、マンモグラフィーなどの検査機器を使用して、乳腺疾患の診察をおこなっています。病気のお悩みなどを相談しやすい環境づくりにも努めていますので、気軽にご来院ください。
                      

〒573-0084 大阪府枚方市香里ケ丘十丁目3732番14号

TEL:

072-837-5688

09:00~12:00

16:30~18:30

休診日:水日祝

枚方市の和久田クリニック。内科・胃腸科・婦人科・外科の観点からトータルに診療を行います。内視鏡検査、乳がん検診も。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図