病院/医院 山本醫院

消化器内科,外科,肛門外科,麻酔科

【医院からのメッセージ】

下肢静脈瘤・鼠径ヘルニア(脱腸)・痔などの日帰り手術に対応しています
福山市引野町北にある「山本醫院」は、下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)や鼠径(そけい)ヘルニア(脱腸)、痔、巻き爪などの診療をおこなっています。JR山陽本線東福山駅から徒歩約10分の場所にあり、バスに乗る場合は緑丘小学校前で降りて徒歩約1分です。駐車場も11台分のスペースがありますので、お車でもお越しいただけます。

当院には日帰り手術を希望して来院される患者さんが多くいらっしゃいます。家事や仕事・育児・介護などに負担をかけずに治療ができる病院を探している方は、ぜひ当院にお越しください。患者さんが長年抱えていた辛い症状が、日帰り手術で改善できることがあると知っていただきたいのです。

当院では、患者さんの病気がどういうものなのか、どんな治療方法があるのか、治療のメリット・デメリット、リスクなど丁寧にお伝えします。どうか抱え込まずお気軽にご相談ください。
                      

〒721-0941 広島県福山市引野町北2丁目8-28

TEL:

084-943-2777

最寄り駅:

東福山駅徒歩10分

福山駅車20分

09:00~11:30

17:00~18:30

火曜は午後休診

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図