病院/医院 クレヨン小児歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

明るい雰囲気の歯医者さんで、小さなお子様も楽しく通えます。
千葉市中央区松ケ丘町にあるクレヨン小児歯科医院は、お子様向けのDVDや絵本やおもちゃなどを揃えたキッズルームがあり、歯医者さんが初めてのお子様でも怖がらずに楽しく通うことができます。抜かない・削らない・痛みの少ない治療をモットーとしており、歯を削らずに虫歯治療や歯石の除去などを行うことが出来ます。例えば、キーンという歯医者さん独特のモーター音や振動もございませんので、ストレスの少ない治療が可能です。また、お子様の治療においてはなるべく麻酔を使わない治療を行っております。そして、診療室はガラス張りになっているため、親御さんが一緒に中に入らなくても、お子様の頑張りを見ていただくことができるようになっています。もちろん、一緒に診療室に入っていただいても構いません。当院では、丁寧でわかりやすい説明を心がけており、メリット・デメリットをお話した上で患者様自身に治療内容を決めていただきます。そのため、患者様のご希望に合わせた治療を行うことが可能です。医院名に「小児歯科」と入っておりますが、大人の方の診察も歓迎です。保護者の方の治療中には、子供好きのスタッフがお子様と一緒に遊びながらお待ちすることもできますので、ご相談ください。スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒260-0807 千葉県千葉市中央区松ケ丘町214

TEL:

043-262-8135

最寄り駅:

大森台駅出口徒歩9分

千葉寺駅出入口1車7分

蘇我駅東口車9分

09:30~12:00

13:30~19:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図