病院/医院 武こどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

「久米川駅」徒歩約5分。困ったとき気兼ねなく相談できる「怖くない」を心がける小児科クリニック
「武こどもクリニック」は東村山市栄町にある小児科クリニックです。小児科では、急な発熱・腹痛・下痢・嘔吐(おうと)などの症状や風邪・インフルエンザ・プール熱・おたふくかぜ・溶連菌感染症などの各種感染症の診療をおこなっております。また、内科診療だけでなく、耳・鼻・のどや皮膚の診療もおこなっております。お子さまの不調でお困りの際はどんなことでも気兼ねなくご相談ください。

また、乳幼児健診の期限がギリギリになって受けられない方や、期限を越えてしまった方の健診にも対応しておりますのでお困りの場合はご相談ください。お子さまにとって「怖い」イメージが強いクリニックですが、院内にさまざまなおもちゃや絵本を置き、医師、スタッフともに怖くない対応を心がけております。

当クリニックは西武新宿線「久米川駅」から徒歩約5分の場所にあります。敷地内に4台分の駐車場と駐輪スペースがありますのでご利用ください。困ったときに相談できるクリニックを目指し診療しておりますので、お子さまの不調はもちろん、症状によっては親御さまの診療にも対応いたしますので、気兼ねなくお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒189-0013 東京都東村山市栄町2-32-20久米川メディックビル201

TEL:

042-397-3374

最寄り駅:

久米川駅南口徒歩5分

八坂駅(東京都)徒歩7分

東村山駅徒歩14分

09:00~13:00

15:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図