病院/医院 原田クリニック

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「患者さまのお話をよく聞く」診療スタイルで、生活習慣病や更年期障害などに対応
「原田クリニック」は、杉並区上高井戸にある内科・アレルギー科・小児科の医院です。京王線「八幡山駅」から徒歩約3分の場所にあります。当院は予約制ではありませんが、予防接種・健康診断をご希望の方はご予約が必要となります。事前にご連絡ください。
土曜日の午後、日曜日・祝日も診療をしていますので、平日の都合がつかない方も足を運びやすいかと思います。

当院では、風邪・頭痛をはじめとする「一般的な内科疾患」や、糖尿病・高血圧などの「生活習慣病」、ほてり・発汗や肩こりなどを発症する「更年期障害」を中心に診療を行っています。更年期障害については、「漢方薬」を用いた治療も行っておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

また、お子さまの疾患については小児科で診療しております。風邪・発熱などの「急性疾患」はもちろん、気管支喘息やアトピー性皮膚炎など、幅広く対応可能です。水痘・日本脳炎などの「乳幼児ワクチン」も受け付けておりますので、ご希望の方はご予約をお取りください。スロープを設置しておりますので、ベビーカーをお持ちの方も気兼ねなくお越しいただけるかと思います。

「患者さまのお話をよく聞く」のが「原田クリニック」の診療スタイルです。さまざまなお悩みを時間が許す限りお聞きし、心身の両面から健康をサポートさせていただきます。ささいなことでも気兼ねなくご相談ください。


                      

〒168-0074 東京都杉並区上高井戸一丁目8番3号 上高井戸スパークルエーム館1階

TEL:

03-3304-0610

最寄り駅:

八幡山駅徒歩3分

上北沢駅徒歩8分

芦花公園駅徒歩9分

09:00~12:30

14:30~18:00

09:30~12:30

09:00~12:30

14:35~17:30

受付時間は診療時間の15分前までとなります。
※第2、4日曜日午前9:30~12:30のみ診療です。

休診日:火金祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図