病院/医院 医療法人社団公仁会 斉藤クリニック

内科,胃腸内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

消化器内視鏡専門医・消化器病専門医が診療。様々な医療機器を備えています
市原市辰巳台東にある「斉藤クリニック」は、JR内房線「八幡宿駅」より車で20分ほどのところにある胃腸科・外科・内科・肛門科を診療している医院です。土曜日も午前中のみ診療していますので、平日に通院するのが難しい方にもおすすめです。休診日は、木曜・日曜・祝日です。また9台分の駐車場もありますので、お車で通院していただくこともできます。

当院は、感冒、腹痛、外傷等の日常的にみられる疾患をはじめ、高血圧、高コレステロール血症、糖尿病、胃炎など慢性疾患の治療および予防の相談にものっています。各種がん検診もおこなっており、症状に応じて必要と判断した場合は、ほかの医療機関へご紹介させていただきます。また、腰痛、関節痛など疼痛治療や内視鏡手術、その他各種小手術にも対応しています。
								
当院は、「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」であり、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」である院長のもと、地域医療に尽くすことをモットーに、日々、診療にあたっています。また、胃や大腸の検査をおこなう内視鏡、腹部および乳腺・甲状腺の検査をおこなう超音波検査装置など、迅速な検査がおこなえるよう機器を取りそろえています。

                      

〒290-0003 千葉県市原市辰巳台東1-8-11

TEL:

0436-75-8885

最寄り駅:

八幡宿駅車20分

ちはら台駅

08:30~12:00

14:30~16:30

08:30~12:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図