病院/医院 坂本歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまや地域医療に貢献できる歯科医院を目指しています
呉市安浦町中央にある坂本歯科では、一般的な治療をはじめ、予防歯科、入れ歯、歯周病、小児歯科、訪問診療などのさまざまな診療を行っております。お口の健康を保つ取り組みとして予防歯科に力を入れており、病気を未然に防ぎお口の健康状態を維持するお手伝いをさせていただければと思っています。
また、当院では訪問歯科診療に取り組んでおります。お口にトラブルを抱えている方の中には、介護が必要な方や、ご高齢や障がいのある方といったさまざまな理由から医院への通院が困難な方がいらっしゃいます。そのような方にもリラックスできる環境で歯科診療を受けていただきたいという思いから、このような取り組みに力を入れております。
当院の特徴はそれぞれの分野に力を入れている医師が在籍しており、多様なお悩みに対して担当の歯科医師が診療を行えるということです。また、内科やほかの医療分野とも連携を取り、できる限り院内で治療を完結できるような環境を整えていくことができればと考えております。
当院はアットホームな歯科医院を目指しており、患者さまにくつろいでいただけるような空間をご提供できればと考えております。宮島をイメージした中庭には鯉が泳ぎ、開放的な院内ではリラックスした状態で治療を受けていただくことができます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒737-2516 広島県呉市安浦町中央4-1-5

TEL:

0823-85-0118

最寄り駅:

安浦駅出口徒歩4分

風早駅出口車11分

安登駅出口車6分

08:30~12:30

13:30~18:00

08:30~13:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図