病院/医院 あおばクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

院長・副院長は「精神科専門医」。うつ病・双極性障害・パニック障害などに対応します
「あおばクリニック」は、岡崎市にある心療内科・精神科です。東海道本線「岡崎駅」から車で約10分の場所にあり、駐車場が30台分ありますので、お車でもお越しいただけます。バリアフリーに対応していますので、車いすの方もご来院しやすいのが特徴です。

なお、当院では予約制を採用しております。再診の方は予約なしでも受診いただけますが、待ち時間が長くなってしまう恐れがありますので、事前のご予約をおすすめしています。

当院の院長・副院長は「精神神経学会認定 精神科専門医」で、うつ病・双極性障害・パニック障害・社会不安障害・強迫性障害・全般性不安障害などの症状を専門に治療しています。「学校・仕事に行きたくない」「気分の浮き沈みが激しい」「人目が過剰に気になる」「疲れが取れない」といった症状でお困りの方はお気軽にご相談ください。

自立支援医療制度や精神保健福祉手帳での医療費助成制度についても、ぜひ合わせてお問合せいただければと思います。
                      

〒444-0823 愛知県岡崎市上地3-49-3

TEL:

0564-71-6777

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

2010年8月に移転いたしました。新たな場所・診療日時等はホームページをご覧ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図