病院/医院 医療法人社団 LIVE WELL 長栄歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様に優しい歯科医療。大切な心と健康をお守りします。
草加市長栄にある長栄歯科クリニックでは、患者様のお口だけを見ずに、原因の追究や再発防止、健康維持のため、患者様に寄り添った医療を提供しております。また、患者様の生活スタイルなどの背景、ストレスを考慮した、「痛みの少ない」「怖くない」、患者様に優しい治療でおもてなしを致します。皆様のお口のお悩みにお応えするために様々な診療に対応しておりますが、お口にお悩みをお持ちの方は、まずはお気軽にご相談下さい。スタッフが皆様の健康をサポート致します。歯医者に対して極度の恐怖心をお持ちの方は、術中の嫌な感覚や記憶が残りにくくなるリラックス治療でご対応を致します。地域の皆様はもちろん、35台収容できる駐車スペースがございます。遠方の皆様もお気軽にご来院頂けます。長きにわたる健康を見据えた心のこもった治療で、皆様の笑顔をお守りします。


                      

〒340-0051 埼玉県草加市長栄3-31-3

TEL:

048-941-8331

最寄り駅:

新田駅(埼玉県)出口車5分

戸塚安行駅出口車5分

10:00~19:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図