病院/医院 ふじもと眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

西宮駅から徒歩約1分。目に関するご相談に、納得されるまで説明いたします
「ふじもと眼科」は、西宮市田中町にあります。目が見えにくい、目が疲れる、目が乾く、充血する、一時的に目が見えなくなったといった症状から、白内障、緑内障、飛蚊症、糖尿病網膜症、網膜静脈分枝閉塞症、黄斑前膜、加齢黄斑変性、ドライアイ、結膜炎、結膜下出血、麦粒種(ものもらい・めばちこ・めいぼ)などの眼科疾患を診療しています。また、眼鏡やコンタクトレンズの処方にも対応しています。

診療は、「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を有する院長が担当しています。スタッフ一同、患者さまがくつろげる、温かい雰囲気作りを大切にしておりますので、気になる目の症状がありましたら気兼ねなくご相談ください。

当院は、阪神本線「西宮駅」戎口より徒歩約1分のショッピングセンター内にございます。お車でお越しの方は、ショッピングセンター内の地下駐車場(51台分)をご利用いただけます。当院の受付にて1時間分の駐車サービス券をお渡ししておりますので、お申し付けください。


                      

〒662-0973 兵庫県西宮市田中町3-1エイヴィスプラザ2F

TEL:

0798-37-0808

最寄り駅:

西宮駅(阪神)戎口徒歩1分

09:00~12:00

15:30~19:00

09:00~11:00

09:00~13:00

休診日:水曜・土曜午後、日曜、祝日
コンタクトレンズ処方をご希望でレンズ未経験の方は受付終了30分前にお越しください。

休診日:日祝

近視、乱視、遠視などの屈折異常を中心に一般眼科を行っています。オルソケラトロジーも治療のひとつに取り入れています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図