病院/医院 自由ヶ丘メンタルクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

最寄り駅より徒歩約1分と駅近。発達障がいやストレスが原因の不調などの相談が可能
「自由が丘メンタルクリニック」は世田谷区奥沢にあり、東急東横線「自由が丘駅」南口から歩いて1分ほどと駅近な場所にある医院です。診療科目には心療内科・精神科を掲げており、柔軟な対応ができるよう予約制をとっています。また、保険適用外とはなりますが隣接するビルの5階にカウンセリングも実施しておりますので、ご希望の方詳細をお問い合わせください。

憂鬱(ゆううつ)・不眠・情緒不安定といった「こころの問題」を中心に、吐き気や食欲不振・原因不明の身体不調といった「ストレスが原因の身体の症状」を診療いたします。ADHD(注意欠如多動性障害)や自閉症といった「発達障がい」に関するお悩みも相談可能です。

薬物療法やカウンセリングといった治療のほか、自立支援をはじめとする保健福祉援助もおこなっておりますので、お気軽にご来院ください。


                      

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢五丁目27番15号 自由ヶ丘ソレイユビル3階

TEL:

03-3718-2762

最寄り駅:

自由が丘駅南口徒歩1分

奥沢駅徒歩5分

九品仏駅徒歩9分

10:00~14:00

16:00~19:00

10:00~14:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図