病院/医院 内田内科循環器内科

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

夜19時30分まで診療。仕事帰りに通える草津駅徒歩約2分の駅近クリニック
草津市渋川の「内田内科循環器内科」は、JR東海道本線「草津駅」東口から徒歩約2分という、駅近の通いやすい医院です。また、平日の診療は夜19時30分まで受け付けており、お仕事帰りにも気軽に立ち寄れる環境です。	
								
当院の院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」です。高血圧症、糖尿病をはじめとした生活習慣病、狭心症など循環器系疾患の治療を専門としています。動悸(どうき)や息切れ、胸の痛みなどの症状がみられる方、健診の血液検査で要受診となられたり、血圧が高いと指摘された方は、当院までお越しください。血液検査や心電図、エックス線、超音波(エコー)などの検査を通じて、症状をしっかりと把握し、患者さまに合った治療法をご提供いたします。薬物療法に加え、規則正しい食事など、日常生活のアドバイスも取り入れ、症状の改善を目指していきます。かぜや発熱といった内科一般の診療も受け付けていますので、ちょっとした体調の不良が続く際は、当院までご相談いただければと思います。	
								
待合室での院内感染防止の為に順番取り予約システムを導入しています。患者さまの順番が近づくと、お呼び出しメールが届きますので、ご来院の際はご利用ください。
                      

〒525-0026 滋賀県草津市渋川一丁目2番26号ザ・草津タワー2階

TEL:

077-516-0200

09:00~12:00

16:30~19:30

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図