病院/医院 大久保内科クリニック

内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

苦痛に配慮した内視鏡検査に注力。消化器や循環器の症状、内科全般の疾患に幅広く対応します
「大久保内科クリニック」は、大阪市住之江区中加賀屋で、内科・内視鏡内科・消化器内科・循環器内科を診療しています。地域の皆さまのかかりつけのクリニックとして、ご来院なさった方お一人おひとりと真摯に向き合いながら、納得していただける医療の提供に努めています。

内視鏡内科・消化器内科では、医師が胃がん、大腸がんの早期発見を目指し、内視鏡検査(胃カメラ検査・大腸カメラ検査)に注力しています。その専門性とこれまでの経験を活かし、検査時の苦痛に配慮した検査を提供しているほか、詳細な観察が可能な内視鏡システムを活用し、小さな病変も見逃さないよう努めています。胃痛・胸焼け、嘔吐、下痢などの症状がありましたら、どうぞご相談にいらしてください。

そのほか、風邪、発熱といった急な体調不良や、生活習慣病、不整脈、狭心症、心筋梗塞の診療にも対応しています。

当クリニックは、四つ橋線「北加賀屋駅」から徒歩約12分の場所にあります。院内はバリアフリーに対応しておりますので、車いすをご利用の方や、移動に不安を抱えておられる方も通いやすい環境かと思います。

                      

〒559-0017 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-2-3プライム加賀屋2A

TEL:

06-4702-3150

最寄り駅:

北加賀屋駅徒歩12分

09:00~12:00

14:00~18:00

※土曜日9:00~12:00、14:00~18:00(予約制)胃・大腸カメラ

休診日:木日祝

※土曜日は終日(09:00~12:00)予約制(胃・大腸カメラ)となります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図