病院/医院 しらたきクリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

消化器疾患を中心に内科全般を診療。苦痛の少ない「内視鏡検査」も実施しています
「しらたきクリニック」は、広島市佐伯区八幡にある医院です。山陽本線「五日市駅」から車で約12分の場所にあり、専用駐車場が25台分ありますのでお車でもお越しいただけます。当院は予約制ではありませんが、健康診断やインフルエンザなどの予防接種はご予約が必要になります。事前にご連絡ください。

院内にはキッズスペースをご用意していますので、小さなお子さまをお連れの親御さまも通いやすいかと思います。

当院は、内科・消化器内科・胃腸内科・呼吸器内科・循環器内科を掲げて診療を行っています。特に力を入れているのが「消化器疾患」です。内視鏡検査については、嘔吐反応の少ない「経鼻内視鏡」を導入しておりますので、検査に抵抗のある方にもおすすめです。ピロリ菌感染が疑われる場合は、除去治療にも対応いたします。

「しらたきクリニック」では、定期的に勉強会を行うなど、患者さまに対して「ぬくもりのある対応」ができるよう努めております。キッズスペースも設けておりますので、ご家族の皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用ください。


                      

〒731-5116 広島県広島市佐伯区八幡2丁目6-16

TEL:

082-926-4811

08:45~12:30

14:30~18:00

08:45~12:30

休診日:日祝

日帰り大腸ポリープ切除、胃瘻交換、苦痛の少ない胃・大腸内視鏡検査

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図