病院/医院 医療法人仁礼会 こばやし耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

学園前駅から徒歩約1分。耳・鼻・のどの症状や禁煙治療に対応。アレルギーテストも行っています
「こばやし耳鼻咽喉科」は、奈良市学園北でアレルギー性鼻炎や副鼻腔炎、中耳炎など耳・鼻・のどの症状を専門に診療しています。内服薬や吸入薬(ネブライザー)などによる治療、炭酸ガスレーザーを使用したアレルギー治療のほか、NBIを搭載している内視鏡での検査にも対応し、病気の早期発見・早期治療に努めております。禁煙治療にも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

当クリニックでは、必要以上にお薬を出すのではなく「必要なお薬を必要な量だけ処方」することを基本方針としております。「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の院長が、絵や図、模型を用いて説明を行い、ご理解を深めていただけるようにていねいな診療を心がけております。お子さまが来院なさった際は待ち時間に退屈しないための工夫や、治療を楽しく受けていただけるような配慮をしておりますので、お子さま連れの方も気兼ねなくご来院ください。

当クリニックは近鉄奈良線「学園前駅」北口から徒歩約1分の商業施設内にございます。商業施設の駐車場(2時間まで無料)をご利用いただけますので、雨の日も通院していただきやすいかと思います。
                      

〒631-0036 奈良県奈良市学園北1-9-1パラディⅡ5階

TEL:

0742-40-1133

08:50~12:30

08:50~12:30

15:50~19:30

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図