病院/医院 医療法人 弘鳳会 長浜おぐりクリニック

アレルギー科,眼科

【医院からのメッセージ】

病気の根本改善と、より良い視力を求める方をサポートする眼科クリニック
「おぐりクリニック(長浜院)」は、滋賀県長浜市にあり、北陸自動車道・長浜ICからすぐの大型ショッピングセンターの隣にあります。お車でお越しの際は、20台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。また、グループ医院の名古屋市中区にある「名古屋おぐり眼科」は、市営地下鉄・東山線・栄駅の2番出口から徒歩約1分の場所にあります。提携駐車場をご用意しておりますのでご利用ください。

「長浜おぐりクリニック」「名古屋おぐり眼科」では、眼科・アレルギー科についての診療をおこなっております。保険診療を中心に、より良い改善を希望される方のために目の治療だけでなく身体のバランスを考えた治療や、ご希望に応じて自由診療をご提案いたします。目の異常は目だけを治療するのではなく、根本的な原因となっている身体の調子を整えることが大切だと考え取り組んでおります。お困りの方は気軽にご相談ください。

                      

〒526-0847 滋賀県長浜市山階町451番地

TEL:

0749-65-2377

最寄り駅:

長浜駅バス16分

09:00~12:00

14:30~17:30

09:00~12:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図