病院/医院 よぎクリニック

内科,アレルギー科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

診察には女性スタッフが付き添ってくれる。泌尿器系の悩みを気軽に相談できる医院
横浜市神奈川区鶴屋町にある「よぎクリニック」は、JR「横浜駅」西口から徒歩約8分の場所にある医院です。近隣にはコインパーキングがあるので、公共交通機関での移動が難しい方はお車でお越しください。	
					
診察を担当する院長は「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」です。その経験と知識を活かして、膀胱炎や尿失禁、排尿障害などの症状の治療にあたっています。特に、女性に多い膀胱炎や腎盂腎炎などの疾患に力を入れており、投薬以外にも生活面でのアドバイスをおこない、症状の改善を目指しています。もちろん、胃や腸の痛み、かぜ、急な発熱などの日常でよくかかりがちな内科一般の診療も受け付けています。ご自身の病気が何科にかかればいいのかわからない場合も、当院へご相談ください。症状をしっかりと把握し、患者さまに合った治療法をご提供します。不眠症など、心身の不調にも応じています。

患者さまファーストの接客を心掛けています。年に2回ほどですが、スタッフ全員で研修をおこない、患者さまが過ごしやすい環境づくりに努めています。なかでも、女性の患者さまの診察をおこなう際には、プライバシーに配慮して女性スタッフが付き添うようにしておりますので、気軽にご来院いただければと思います。また、症状に応じて漢方薬を取り入れるなど、身体にやさしい治療もおこなっています。

                      

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-35-1

TEL:

045-317-3808

最寄り駅:

横浜駅西口徒歩8分

横浜駅(横浜市営)徒歩5分

三ツ沢下町駅徒歩11分

09:00~12:30

15:00~18:15

09:00~12:30

14:30~17:00

休診日:木日祝

皆様の「かかりつけ医」としてお役に立てるよう努めます。泌尿器科専門医として病状や治療について納得いただける様にご説明いたします。膀胱炎・尿失禁・排尿障害・尿道炎・前立腺肥大症・前立腺がん・慢性前立腺炎などでお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図