病院/医院 おぜきクリニック

内科,皮膚科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

「泌尿器科専門医」が、生活習慣病や皮膚・泌尿器疾患を中心に診療しています
「おぜきクリニック」は、岐阜市長住町にある医院です。名鉄各務原線「名鉄岐阜駅」から徒歩約3分の場所にあり、駐車場が12台分ありますのでお車でもお越しいただけます。

当院は、内科・皮膚科・泌尿器科を掲げて診療を行っているクリニックです。日本脳炎・三種混合などの乳幼児ワクチン、禁煙治療、わき汗治療にも対応しておりますので、皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用いただければと思います。

「おぜきクリニック」の内科では、風邪・インフルエンザをはじめとする「一般的な内科疾患」や、糖尿病・メタボリック症候群などの「生活習慣病」、胃腸のお悩みや花粉症、めまいなど、幅広く診療を行っています。「どの科にかかれば良いか分からない」といった方は、当科へお越しください。

また皮膚科では、いぼ・じんましん・アトピー性皮膚炎・水虫などを診療しています。思春期の方に多い「にきび」や、女性が気になる「しみ」「そばかす」など、疾患とは言えない肌のお悩みも対応可能です。

院長は「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」であるため、泌尿器科では前立腺肥大症・過活動膀胱・夜尿症・性感染症などの治療を行っています。「トイレが近くなった」「尿漏れが気になる」という方は、お早めにご相談ください。


                      

〒500-8175 岐阜県岐阜市長住町1丁目23

TEL:

058-267-1811

最寄り駅:

名鉄岐阜駅徒歩3分

09:00~12:30

16:30~19:30

木曜・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

地元の方々から親しまれ何でも相談していただけるクリニックを目指しております。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図