病院/医院 亀田内科クリニック

内科,消化器内科,心療内科

【医院からのメッセージ】

西宮北口駅から徒歩3分。肝臓・消化器・超音波の専門医がていねいに診療します
西宮市両度町の「亀田内科クリニック」は、阪急神戸本線「西宮北口駅」から徒歩約3分という駅近でアクセスの良い医院です。バスの場合は阪急バス「西宮北口行き」に乗車、「両度町停留所」で下車後、徒歩1分ほどです。往診にも応じますので、通院が難しい方はご相談ください。

B型・C型肝炎をはじめとした肝炎疾患の治療を中心に、診療をおこなっています。診療にあたる院長は「日本肝臓学会認定 肝臓専門医」、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」、「日本超音波医学会認定 超音波専門医」の資格を有しています。その知識と経験を活かし、症状をしっかりと見極め治療を進めていきます。患者さまへ検査や治療方針を十分に説明し、ご納得いただいたうえで診療にとりかかるインフォームドコンセントを基本方針に掲げる医院ですので、ご不明な点などあれば遠慮なくご相談ください。

高血圧、糖尿病といった生活習慣病の予防・治療にも力を入れています。特に糖尿病に関しては薬物療法に加え、食生活の指導などもあわせ症状の改善を目指していきます。かぜ、発熱をはじめとした内科一般の症状にも応え、健康診断、ワクチン接種なども受け付けています。
                      

〒662-0841 兵庫県西宮市両度町3-2アメニティコート西宮北口5号

TEL:

0798-68-5110

09:00~12:00

16:30~19:00

休診日:日祝

西宮市の阪急「西宮北口駅」より徒歩3分の内科クリニックです。診療内容は、内科、消化器科、心療内科、小児科です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図