病院/医院 医療法人浩真会 秋山内科医院

内科,循環器内科,消化器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「総合内科専門医」が症状の相談窓口としても診療。駅から約1分の駅近医院です
東大阪市花園東町にある「医療法人 浩真会 秋山内科医院」は、近鉄奈良線「東花園駅」から徒歩1分のところにある医療機関です。3台分の駐車場があるほか、院内はバリアフリーとなっておりますので、車いすの方でも通院の負担が少なくなっています。当院は診療予約を受け付けておりませんので、直接ご来院いただけたらと思います。

院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格を持っており、風邪や肺炎といった「内科疾患」や、胃炎や胃潰瘍といった「消化器疾患」などを幅広く診療しています。何科に受診したら良いか分からない場合も、最初の相談窓口としてお越しいただければと思います。

そのほか、女性に発症しやすいと言われている「片頭痛」や、橋本病やバセドウ病といった「甲状腺疾患」、「骨粗しょう症」などの診療も実施しております。だるさやむくみ、頭痛などが気になる方もお気軽にご相談ください。

院長はさらに「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格も持っており、高血圧や不整脈といった「循環器疾患」や、高脂血症や糖尿病といった「生活習慣病」の診療も実施しています。治療だけでなく、動脈硬化の診断や心臓・血管の状態を観察できる超音波検査装置を使った検査も可能です。

会社の健康診断などで指摘を受けた方や、動悸などの症状が気になる方はぜひ検査をご検討ください。
                      

〒578-0931 大阪府東大阪市花園東町二丁目11番14号秋山内科ビル1階

TEL:

072-963-4171

09:00~12:30

16:00~19:00

09:00~12:30

休診日:日祝

◆◇◆診療所ならではの温かみと病院レベルの高度な医療の両立◆◇◆患者様との対話を重視した誠実な対応と疾患や治療に対するわかりやすく充分な説明を心掛けて、安心して来院いただける地域に根差した診療所でありたいと考えています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図