病院/医院 松原クリニック

内科,循環器内科,外科

【医院からのメッセージ】

一般的な内科疾患から循環器疾患や呼吸器疾患、生活習慣病まで幅広く対応します
豊中市緑丘の「松原クリニック」は、北大阪急行電鉄「千里中央駅」より車で8分ほどの場所にある、内科・循環器内科・呼吸器内科・外科の診療をおこなう医院です。医院前には駐車場を備えていますので、お車でもお越しいただけます。阪急バス「北緑丘小学校前停留所」からは徒歩で1分ほどですので、バスでも来院いただけます。平日は休診日なしで、19時30分まで診療しています。
								
高血圧や不整脈といった循環器疾患、気管支ぜんそくやアレルギー性気管支炎などの呼吸器疾患のほか、糖尿病や高脂血症などの生活習慣病などを専門に診療しています。せきや息苦しさ、動悸、頭痛、脈の乱れ、胸やけなどでお悩みの方は、ご相談ください。そのほか、風邪などの一般的な内科疾患、傷の手当て、不眠症の診療のほか、各種予防接種や健康診断も実施しています。	
								
当院では定期的な訪問診療など、在宅医療もおこなっています。寝たきりなどで通院が難しい方など、さまざまな事情を抱えた患者さまにもていねいに対応しますので、なにかお困りのことがございましたら一度お電話にてご相談ください。

                      

〒560-0002 大阪府豊中市緑丘五丁目9番10号

TEL:

06-6858-0022

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図