病院/医院 石川内科クリニック

小児科,内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

地域に密着し、患者さまの立場に立った診療を大切にしています。胃と大腸の内視鏡検査が可能です
「石川内科クリニック」は春日井市南下原町にある、内科、消化器内科、小児科のクリニックです。

当クリニックの院長は、日本消化器病学会認定 消化器病専門医、日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医の資格を有し、消化器疾患の診断・治療を専門としています。胃と大腸の内視鏡検査を行っており、胃がん・大腸がんをはじめとする疾患の早期発見・治療を目指します。胃の内視鏡検査では径の細いカメラを鼻から挿入する経鼻内視鏡に対応し、患者さまの負担に配慮した検査にも努めています。

発熱などの風邪症状があり、新型コロナウイルス感染症の疑いがある方の初期診断にも対応しております。また、お子さまの発熱や消化器症状など、小児科の診療も行っております。当クリニックは、入り口から院内まで段差がなく、車いすや介助車をご利用の方もそのまま診察室や検査室までお入りいただけます。お仕事で忙しい方も受診していただきやすいよう、診療は平日19時まで、土曜日も12時まで診療を行っております。

地域に根ざしたクリニックでありながらも、日頃、病院に通院されているような方にも納得していただける医療サービスの提供を目指しております。患者さまの立場に立ち、親切・丁寧な診療を心がけておりますので、お悩みの症状などがありましたら気兼ねなくご相談ください。

当クリニックの最寄り駅は、JR中央本線「春日井駅」となります。17台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。

                      

〒486-0841 愛知県春日井市南下原町4-9-4

TEL:

0568-87-6800

最寄り駅:

春日井駅(JR)車10分

08:30~12:00

15:30~19:00

※当日の診察状況をお電話で確認のうえご来院されることをお願いいたします。

休診日:木日祝

なにぶんゼロからのスタートです、到らないところが多々あろうかとは思いますがこれから少しずつ着実に充実させていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図