病院/医院 久保内科クリニック

小児科,内科,皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

隔週土曜日も診察対応可能。内科・皮膚・アレルギー疾患を中心に診療しています
横浜市中区蓬莱町の「久保内科クリニック」は、JR京浜東北線「関内駅」北口より徒歩約3分の場所に構える、内科・皮膚科・アレルギー科を掲げる医療機関です。駐車場のご用意がないため、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

当院では、内科疾患・皮膚疾患・アレルギー疾患を中心に診療しています。アレルギーからくる皮膚疾患や喘息(ぜんそく)といった症状にも対応が可能です。診察では、患者さまのお立場に立った診療を心がけ、症状はもちろん治療方針もご納得いただけるまで説明を行っています。ご不明な点がございましたら、ささいなことでもご相談ください。

なお、感染症予防対策として「予約診療」を実施しています。初診の方も事前にご連絡の上、お越しくださいますようお願いします。また、平日に加え、隔週土曜日も診察を承っております。ご都合を合わせて、ぜひいらしてください。


                      

〒231-0048 神奈川県横浜市中区蓬莱町2-3-3

TEL:

045-260-6511

最寄り駅:

関内駅徒歩3分

伊勢佐木長者町駅徒歩3分

関内駅(横浜市営)徒歩4分

09:30~12:00

14:30~17:30

09:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図