病院/医院 サンクリニックブレストケア・イムノケア

内科,消化器内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

乳がん・がんの治療を中心に診療。心と体に優しい医療に従事している医療機関です
墨田区江東橋の「サンクリニックブレストケア・イムノケア」は、都営地下鉄新宿線「菊川駅」A3出口から徒歩約5分・東京地下鉄半蔵門線「住吉駅」から徒歩約5分の場所にある内科・乳腺外科・消化器内科・肛門外科・アレルギー科を掲げる医療機関です。お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

当院は、乳がん・がんの治療を中心に診療を行っており、「検診で乳がんの疑いがあった方」をはじめ、「乳房のしこりを見つけた」、「乳首からの分泌物がある」といった症状を見受けられた際などにご相談にいらしていただければと思います。まずは、乳がん診断までの検査をご案内し、提携している医療機関と協力して、一般的な治療はもちろん、漢方、アロマセラピーといった、それぞれの患者さまに適した治療方法をご提案させていただければと思います。

なお、一部精密検査や乳がん手術は提携医療機関にて対応させていただきますが、その後の再発防止のための治療は「サンクリニックブレストケア・イムノケア」にて受けていただけます。その他にも、乳房をとりのぞいた後の「乳房再建術」についてもお伺いしておりますので、気兼ねなくご相談ください。心と体に優しい医療を目指し、日々取り組んでまいります。


                      

〒130-0022 東京都墨田区江東橋五丁目3番13号 写測ビル1階

TEL:

03-5625-2067

最寄り駅:

菊川駅(東京都)A3出口徒歩5分

住吉駅(東京都)徒歩5分

錦糸町駅徒歩11分

08:30~12:00

14:30~18:00

08:30~14:00

休診日:木日祝

高精度マンモグラフィーによる乳がん検診を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図