病院/医院 安田皮フ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

皮膚科の専門医が診療。地域にお住まいの皆さまが気軽に相談できる「かかりつけのクリニック」
倉敷市福島にある「安田皮フ科クリニック」は、皮膚科を中心に診療しています。院長は、皮膚トラブルで悩んでいる方の力になりたいと皮膚科の医師になりました。大阪府済生会野江病院、倉敷中央病院などに12年間勤務し、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を持っています。皮膚の病気はもちろん、ニキビ跡やしみ、ホクロなどに関するお悩みも気軽にご相談ください。

当クリニックでは女性やお子さまにも心地よく過ごしていただけるよう、女性専用のパウダールームやキッズスペースをご用意しています。また、看護師やスタッフは女性で、患者さまとのよりより関係を心がけております。医師・スタッフ全員で患者さまの症状を改善できるように日々取り組んでいますので、気になる皮膚の症状がありましたらご来院いただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒710-0048 岡山県倉敷市福島498-2

TEL:

086-435-2202

最寄り駅:

倉敷駅車9分

倉敷市駅車13分

09:00~12:00

15:00~18:30

15:00~17:00

月曜~金曜のPM3:00~3:30は、美容予約診療を優先させることがありますのでご了承下さい

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図