病院/医院 みぶ村上クリニック

内科,アレルギー科,消化器内科,リウマチ科

【医院からのメッセージ】

平日は夜20時まで診療。女性医師が「経鼻内視鏡」検査を担当している医院です
京都市中京区壬生森町の「みぶ村上クリニック」は、阪急京都本線「西院駅」から徒歩約5分のところにある医院です。2台分の駐車場を用意しており、近隣のコインパーキングもご利用いただけます。平日は夜20時まで診療しておりますので、お仕事や用事の帰りなどにお立ち寄りください。

「みぶ村上クリニ区」では内科・アレルギー科・リウマチ科のを掲げ、風邪・胃腸炎・メタボリック症候群といった「内科疾患」、アトピー性皮膚炎をはじめとした「アレルギー疾患」の診療をおこなっています。エコー検査や胃内視鏡検査は女性医師が担当し、「経鼻内視鏡」を導入して負担をなるべくおさえた施術に取り組んでいるのがポイントです。

院内にはリハビリ室もご用意しており、ウォーターベッド・低周波治療器などの機器をそろえて痛みやしびれの改善に努めています。身体の内側・外側問わず、お困り事がございましたらお気軽にご相談ください。


                      

〒604-8862 京都府京都市中京区壬生森町29-3

TEL:

075-813-5550

09:00~12:30

17:30~20:00

09:00~12:30

休診日:日祝

当院は、女性医師による鼻からのラクラク胃内視鏡、エコー検査、リウマチ、膠原病、難病相談なども承っております。お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図