病院/医院 石井クリニック

泌尿器科

【医院からのメッセージ】

北浦和駅徒歩1分。女性に多くみられる泌尿器疾患を専門医が丁寧に診療します
さいたま市浦和区北浦和の「石井クリニック」では、2005年の開院以来、地域の皆さまの健やかな暮らしを見守ってきました。交通アクセスは、JR京浜東北線「北浦和駅」西口から徒歩約1分。西口ロータリーを抜けた先の商店街にあるビルの中にあり、初めての方にも訪れやすい駅近の立地です。

当クリニックでは、女性に多くみられる尿失禁、ぼうこう炎をはじめとした泌尿器系の疾患を中心に対応しています。「日本泌尿器科学会認定 泌尿器専門医」の資格を持つ院長が、患者さまの症状をしっかりと把握したうえで治療を進めていきます。特に尿失禁に関しては、薬物療法などに加え、骨盤底筋強化体操や、干渉低周波治療などで症状の改善を目指していきます。くしゃみやせきで尿が漏れてしまうといったトラブルにお悩みの方は、気軽にご相談ください。腎結石、尿管結石などの予防・治療にも取り組んでいます。

その他にも、花粉症の治療に力を入れています。「日本東洋医学会認定 漢方専門医」でもある院長が、漢方を取り入れた治療法で症状の緩和を図っていきます。院長自身も花粉症に悩まされた経験を持つだけに、患者さまの気持ちに寄り添えるのも当院の強みです。くしゃみ、鼻づまり、目のかゆみなどつらい症状が続く方は、ぜひ当院までお越しください。
                      

〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4丁目3-8テックビル4階

TEL:

048-833-0010

最寄り駅:

北浦和駅西口徒歩1分

09:00~12:00

13:00~15:00

15:00~17:00

※月~木の13:00~15:00は手術です。
【休診日】 日曜、祝日、金曜、土曜午後

休診日:金日祝

女性の頻尿、尿失禁、尿潜血、結石、前立腺、PSAの異常、腎、膀胱、夜尿症などの患者様とあたたかみのある医療を心がけたい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図