病院/医院 サンビレッジクリニック鴻巣

内科,アレルギー科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

呼吸機能に関する病気を中心に、生活習慣病など幅広く診療。在宅医療にも対応しています
鴻巣市本町の「サンビレッジクリニック鴻巣」は、内科、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科、アレルギー科を診療しています。咳・痰(たん)・息切れ・胸の痛み・腹痛などの症状や、気管支喘息・生活習慣病・睡眠時無呼吸症候群などの病気の治療、また、禁煙指導にも対応しています。

当クリニックは、お子さまからご年配の方まで気楽に通院できるクリニックを目指しています。病気や症状に関係する話はもちろん、世間話も交えながら患者さまとコミュニケーションがとれれば幸いです。よりよい医療を提供することによって、患者さまが普通の生活をおくれるように努めてまいります。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町3-5-21

TEL:

048-540-0088

最寄り駅:

鴻巣駅東口徒歩8分

09:00~12:00

15:00~18:00

※受付終了は終了時間30分前の午前11:30、午後は17:30までとなります。
※初診の場合は、午前11:00までと午後は17:00までの受付となります。

休診日:日祝

専門医としての治療体制に加え、予防医学・健康増進という視点で皆様の健やかな暮らしに貢献。地域医療サービスの拠点として、外来診療・在宅診療(診療、検査)の充実に努めています。お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図