病院/医院 熊谷ペインクリニック

内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

片頭痛・肩こり・月経困難症などに対応。痛み、血行改善を行う「痛みの診療所」です
熊谷市太井にある「熊谷ペインクリニック」は、JR高崎線「行田駅」西口より徒歩約12分の場所にある「痛みの診療所」です。駐車場のご用意もございますので、遠方からお越しいただけます。

当院は予約制にて診療を行っており、お帰りの際やお電話にて予約をお取りいただいております。初診の方や、ご来院する際に不安を抱かれる方は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

「痛み」を専門に治療するクリニックとして、幅広い疾患に対応しております。当院では脳血管障害後遺症・片頭痛・頚椎椎間板ヘルニア・五十肩・肩こりなどの「痛みの除去を目的とする疾患」、顔面神経麻痺・顔面けいれん・メニエール病・アレルギー性鼻炎・アレルギー性鼻炎といった「血行改善を目的とする疾患」の二分野にて従事しているのが特徴です。女性特有の「月経困難症」や、日常的なお悩みに多い「冷え性」の改善にも取り組んでおります。

症状に合わせて「水圧式マッサージ器」、「電気治療器」といった機器を用いた治療法にも対応が可能ですので、患者さまご自身の身体に不調を感じる際は、一度当院まで相談ください。


                      

〒360-0025 埼玉県熊谷市太井1640番地1

TEL:

048-501-1266

最寄り駅:

行田駅西口徒歩12分

ソシオ流通センター駅

持田駅

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

痛みの診療所です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図