病院/医院 多摩境きむらクリニック

小児科,内科,アレルギー科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

ベビーベッド・キッズスペース有り。乳幼児を連れて受診しやすいよう工夫しています
「多摩境きむらクリニック」は、町田市小山ケ丘の医院です。京王相模原線「多摩境駅」から徒歩約3分の場所にあり、専用駐車場が11台分用意しているほか、バリアフリー設計となっておりますので車いすの方もお気軽にお越しいただけます。

当院では、再診の方に限り、当日の順番をお取りいただけるシステムを導入しております。院外から待ち状況を確認できますので、待ち時間の有効活用のためにもぜひご活用ください。なお初めての方は、直接受付までお越しいただければと思います。

当院の内科では、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」や、糖尿病・高血圧などの「生活習慣病」、胃腸のお悩み、気管支喘息などの「アレルギー疾患」といったように、幅広く診療を行っています。中学生未満の方には、小児科へお越しいただければと思います。ベビーベッド・キッズスペースのご用意もございますので、小さなお子さまをお連れの方も気兼ねなく受診できるよう、工夫しているところもポイントです。

「多摩境きむらクリニック」の院長は、内科・小児科をともに経験した医師です。小さなお子さまからお年寄りまで、幅広い年代の方に対応しておりますので、ご家族のみなさまの「かかりつけの医院」としてご利用いただければと思います。


                      

〒194-0215 東京都町田市小山ケ丘5丁目2-6

TEL:

042-774-1700

最寄り駅:

多摩境駅徒歩3分

08:50~18:00

08:50~12:00

8:50~12:00 15:00~18:00 木・土曜AMのみ 再診はWEBによる当日順番予約可 水曜PMは検査を実施する場合あり(その際は検査終了後より受付開始) 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図