病院/医院 歯科川崎医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

複合医療施設の他院との連携で、患者様の診療ニーズに柔軟に対応する歯科医院
歯科川崎医院は、相模原市中央区上溝で一般的な歯科治療を中心に診療を行っております。
42台分の駐車スペースがありますので、お車でお越しの方も、ご利用いただきやすくなっております。

診療では、歯科医師が治療内容についての説明を行います。
しかし、歯科医師の説明は、患者様にとっては、わかりにくいものであることも多く、その内容をよく理解できない場合が少なくありません。
当院では、患者様に治療内容をお伝えすることよりも、まず私たちが患者様のことをよく知ることが大切であると考えております。
患者様のお人柄や生活環境についてよく知ることで、患者様に合わせた説明が可能になり、治療内容についても、しっかりご理解いただくことができるようになると考えております。

当院は、複合医療施設のなかで歯科診療を行っております。
お口の問題を改善にするにあたり、他の診療科との連携が望ましい場合には、施設内の他院の医師と連携し総合的な治療を行うことが可能です。
また、当院は訪問診療も行っております。
当院にご来院いただくことが難しくなってしまった患者様には、ご自宅などに訪問させていただき、引き続き治療を行ってまいります。
治療を受けられた患者様への栄養指導も、当院の特徴的な取り組みのひとつです。
栄養指導によって、お口にやさしく、栄養のバランスが取れた献立の提案を受けても、そのようなお食事をご自身で用意できる方は多くはありません。

当院では、市販の食品を活用した献立を構成することで、より実践していただきやすい食事アドバイスを行っております。
当院は、お口のことだけでなく、日常生活におけるさまざまなお困りごとを、気軽に相談していただけるような歯科医院を目指しております。

どのようなことでも、どうぞお気軽にご相談ください。
                      

〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝3175-1かみみぞクリニックビル

TEL:

042-756-1113

最寄り駅:

上溝駅出口徒歩1分

09:30~13:30

15:00~18:30

第2月曜と第4木曜の午後は矯正治療となります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図