病院/医院 西岡クリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

小児科専門医が在籍。アレルギー疾患、生活習慣病の診療もおこなっています
当院は、市原市ちはら台東にある「西岡クリニック」は、京成千原線「ちはら台駅」より車で10分ほどのところにある小児科、アレルギー科、内分泌内科を標榜とした医院です。20台分の駐車場がありますので、お車で通院していただくこともできます。平日、土曜日ともに朝8時45分から診療していますので、お子さまの急な発熱などに朝早くの対応が可能となります。平日、土曜日ともに夕方18時まで診療していますが、木曜日と第2・第4土曜日、日曜日、祝日は休診となりますので、ご注意ください。乳児健診・予防接種は専用時間枠を設けています。あらかじめご確認をお願いします。
						
当院は、発熱やせきなどの小児科疾患のほか、アレルギー疾患、甲状腺疾患、糖尿病や高血圧、高脂血症などの生活習慣病も診療しています。小さなお子さまからご高齢の方まで、身体の不調や気になる症状のある方はお気軽にご相談ください。「日本小児科学会認定 小児科専門医」の院長のもと、ていねいな説明と診療をモットーに、患者さまに心のこもった医療の提供を目指してまいります。

                      

〒290-0141 千葉県市原市ちはら台東1-2-13

TEL:

0436-50-5855

最寄り駅:

ちはら台駅車10分

誉田駅

08:45~12:00

15:00~18:00

休診日:木日祝

皆さんに親しまれる町のお医者さんを目指しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図