病院/医院 医療法人 真鈴会 かいこうクリニック

内科,外科

【医院からのメッセージ】

「人工透析治療」に注力。夜19時以降も血液透析・血液透析ろ過を実施しています
大阪市東住吉区西今の「医療法人真鈴会 かいこうクリニック」は、近畿日本鉄道南大阪線「今川駅」より徒歩1分とアクセス良好な場所に構える、内科・外科・人工透析内科の医療機関です。7台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でも通院いただけます。また、院内はバリアフリー設計で、どなたさまでも気兼ねなくお越しいただけるのも特徴です。

当院は、主に「人工透析治療」に力を入れる医療機関です。透析患者さまが快適に治療をお受けいただけるように、「透析液の清浄化」や「合併症の治療・予防」、「情報開示」、「コミュニケーション」、「医療スタッフ・近隣医療機関との連携」を大切にしています。また、お仕事の関係で平日の昼間の通院が難しい方でも、定期的な透析治療を行っていただけるように、特定の曜日では夜19時以降も「血液透析」・「血液透析ろ過」を実施しています。

加えて、内科・外科の「一般診療」にも対応しています。体調不良や健康面に関するお悩みがありましたら、医師までご相談ください。


                      

〒546-0042 大阪府大阪市東住吉区西今川3丁目1番21号

TEL:

06-6769-7811

最寄り駅:

今川駅(大阪府)徒歩1分

田辺駅徒歩10分

駒川中野駅徒歩8分

09:00~12:00

休診日:木土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図