病院/医院 大山東方クリニック

内科,皮膚科,アレルギー科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

土・日も診療、「大山駅」徒歩約1分。西洋薬と漢方薬の長所を取り入れた診療が特徴です
板橋区大山東町にある「大山東方クリニック」は、漢方内科の診療に力を入れています。東武東上線「大山駅」南口より徒歩約1分の場所にあります。土・日曜も診療しておりますので、平日お忙しい方もどうぞご利用ください。

当院では、東洋医療と西洋医療の長所をあわせた診療を心がけています。なかでも、漢方薬による治療に力を入れており、患者さまの生活や体質、体格など全体をみたうえでお薬をご提案します。生薬は数百種類を取り揃え、漢方薬は一部を除き保険適用となります。

また、漢方の考えに基づく食事や生活面のアドバイスも合わせてお伝えいたします。気になる症状がありましたらお気軽にご相談ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒173-0014 東京都板橋区大山東町60-9

TEL:

03-3964-1830

最寄り駅:

大山駅(東京都)南口徒歩1分

板橋区役所前駅徒歩12分

中板橋駅徒歩16分

09:00~13:00

15:00~18:30

休診日:月火祝

難病や体質改善などに本格的な漢方も提供することができます

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図