病院/医院 勝和会病院

内科,循環器内科,腎臓内科,泌尿器科,整形外科

【医院からのメッセージ】

「泌尿器科専門医」が尿路悪性腫瘍や尿路結石を診療。生活習慣病や人工透析にも対応
足立区竹の塚にある「勝和会病院」は、東武伊勢崎線「竹ノ塚駅」から徒歩12分の場所に位置する入院設備のある医院です。診療科目は泌尿器科・内科・循環器内科・腎臓内科・人工透析内科・整形外科と多岐にわたります。

お車でのアクセスに考慮し、30台分の駐車スペースを設けております。加えて、通院が困難な透析患者さまに限り送迎者の利用ができるため、ご希望の方はお問い合わせいただければと思います。

当院長は「日本泌尿器科学会認定 泌尿器専門医」として、前立腺癌・腎臓癌・膀胱癌などの「尿路悪性腫瘍」をはじめ、前立腺肥大症・尿路感染症・神経因性膀胱・尿路結石といった「泌尿器疾患」の診断治療をおこなっています。

「尿路結石」などに対しては「体外衝撃波結石破砕治療」と呼ばれる体外で発生させた衝撃波を尿管の結石に伝え、結石を砂状に砕く治療方法を取り入れています。細かくなった結石は尿と一緒に排出されるため、開腹手術をする必要がありません。結石でお悩みの方は、一度当院にお越しください。

「勝和会病院」では糖尿病・高脂血症・高血圧といった「生活習慣病」に加え、狭心症・不整脈・狭心症などの「心臓の疾患」も含めた「内科領域」にも対応しております。総合的な治療を心がけ、生活習慣の改善や栄養指導もしていますので、ご自身の症状に合わせた治療をご案内できるかと思います。

そのほか、透析治療も可能となっております。全台にリクライニング機能付のベッド・専用テレビ・Wi-Fiを備えているなど、リラックスしていただける環境造りに努めています。

みなさまのかかりつけの医院として、お気軽にご相談ください。
                      

〒121-0813 東京都足立区竹の塚3丁目12-11

TEL:

03-3883-3377

最寄り駅:

竹ノ塚駅徒歩12分

08:30~12:00

9:00~12:00 科により異なる 臨時休診あり 泌尿器疾患・人工透析中心

休診日:日祝

尿が近い、尿が出にくい、尿が漏れる、排尿時に痛みがある、血尿があるなどの症状でお困りの方、腎機能が悪く透析が必要といわれた方は、ぜひご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図