病院/医院 うちやまクリニック

内科,消化器内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

東小金井駅より徒歩約1分。内視鏡検査や痔の処置などを大腸肛門病専門医が行います
うちやまクリニックは小金井市東町にあり、内科・肛門外科・消化器内科・外科の診療を行っています。診療内容は風邪をはじめ、インフルエンザ、喘息、花粉症、生活習慣病、潰瘍性大腸炎、クローン病、いぼ痔(じ)、切れ痔、外傷などです。そのなかでも大腸と肛門周辺の病気に力を注いでいます。

そのため、エコーや内視鏡検査などを使って、おなかの状態を隅々まで調べられます。検査結果に応じて、お薬の処方や手術などの案内をします。また、再発をさせないためにも食事などの生活習慣を見直していただくことも大切になります。「日本大腸肛門病学会認定 大腸肛門病専門医」である院長が消化器図や絵などを使って、お身体の症状・治療内容をお伝えします。また、取り扱う機器の消毒や洗浄を徹底することで、感染対策も実行しています。

当クリニックはJR中央線 東小金井駅 南口から徒歩約1分です。平日19:00および土曜午前も診療しているので、お勤めの方も通っていただきやすいかと思います。お待ちになる間は、雑誌を読んだりお水を飲んだりしながら過ごしていただけます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒184-0011 東京都小金井市東町4-43-15MKジェムズマンション1F

TEL:

042-382-1715

最寄り駅:

東小金井駅南口徒歩1分

新小金井駅徒歩6分

武蔵小金井駅

09:00~12:30

15:00~19:00

休診日:水曜、日曜、祝日

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図