病院/医院 銀座東京クリニック

内科

【医院からのメッセージ】

東銀座駅から徒歩約3分、さまざまながん治療の再発防止をサポートします
「銀座東京クリニック」は中央区銀座にある内科で、がん患者さまの治療に特化したクリニックです。

乳がん、前立腺がん、肺がん、大腸がん・胃がんなどのさまざまな進行がんの治療を行っている患者さまに対して、体力・抵抗力を補えるよう処方しサポートしています。また、がん治療後の再発防止や、末期がんの方の終末期医療にも対応しています。

当クリニックでは、がんの種類や治療の状況のみならず、患者さまの体力や病気の状態に応じた治療のご提案を心がけています。西洋医学・東洋医学両方のがん診療に携わった経験を持つ院長が、お一人おひとりに適した内容で、かつ経済的負担を考慮した治療法をご提示いたします。

当クリニックは、東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」4番出口より徒歩約3分、東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」5番出口から徒歩約8分です。銀座周辺にお勤めの方はもちろん、中央区周辺からもアクセスが良く、通院しやすい立地かと思います。
                      

〒104-0061 東京都中央区銀座5-14-9石和田ビル5階

TEL:

03-5550-3552

最寄り駅:

東銀座駅4番出口徒歩3分

銀座駅5番出口徒歩8分

09:00~12:00

13:00~17:00

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図